The home is a place to recharge your energy.

By surrounding yourself with nature and the things you love, the home can be a place of healing and comfort – your own sanctuary.

Just as a bird shapes its nest, spruce up your home to fit your fancy.

10/23/2014

ごあいさつ



このたび、ロンドンより以前住んでいたカリフォルニアに戻って参りました。
ここ数ヶ月は引っ越しなどで慌ただしくしておりました。
更新がなかったにも関わらず、前ブログに遊びに来て下さった方々、本当に有り難うございます。

周囲の方達から背中を押され、「そろそろブログを再開せねば!」と思いふと月齢カレンダーに目をやると、今日は新月!
新月には新しいことを始めると良いそうなので、一気に新ブログを構築致しました。

子供のことに追われる日々でマイペースな更新になるかとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。


※前ブログに添付していたメールアドレスが古いものであったことに最近知人の指摘で気付き、久し振りに開こうとしたらアカウントが開けませんでした。。。
古いメールアドレスにメールを下さっていた方、お返事が出来ずに大変申し訳ありませんでした。